Napoli’s(ナポリス)@渋谷、sempre pizza(センプレピッツァ)@阿佐ヶ谷でピザを食べたよっ!

N

( ^∀^){ あれこれ食べたいお年頃。

ごきげんよう、ねざです。
ダイエットは本気を出さないタイプです。

ってことで。
ピザのファーストフード「ナポリス」に行ってきましたよっ!
20120418195724

ちょいちょい並んでました。

350円のマルゲリータ!
20120418201028

これを350円で食べられるのは素晴らしい。
形も切り方もかなり雑な感じだけど。

高円寺にある「sempre pizza」というお店が、阿佐ヶ谷にも出店してました。 20120419171431 20120419171434

ってことで、次の日に行く。
毎晩高カロリー。

おうちで食べたかったので、2枚お持ち帰りに。
お持ち帰りだと、箱代がピザ1枚につき100円!
ピザが安いだけに、箱がものすごく高く感じる…!

( ^∀^){ うぇ…

とか言ってたら。
アルミホイルで仕切って1つの箱に2枚入れてくれると言うのでお願いする。
若い男子店員さんの心遣いにキュンキュンした。

そして。
出来上がりを見たら、箱が2つ。

( ー`дー´)店員さん{ ピザ大きかったんで、2つに分けました!

( ^∀^){ 1箱分しか払ってないですけど…

( ー`дー´)店員さん{ 美人さんだからサービスしますよっ!

( ^∀^)・・・!

これが接客業…!また行きたくなるね〜(´∀`*)
若い男子店員さんだし。

で。これが350円のマリナーラ。と箱。
20120419173918 20120419173824

これも美味しい!

あ、そうそう。
箱をとっておいて次回持参してくださいね。とのこと。

微妙に油っぽい箱を家で保存するのはどうか?
いやしかし、経済的には…!とか色々考える主婦ねざさんでした( ^∀^)

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。