アシタノワークショップに参加して感じたこと。

( ^∀^){ 味わいたい。

ごきげんよう、ねざです。
4月21日(土)にアシタノワークショップに参加してきたよ( ^∀^)


アシタノレシピ -明日を楽しくするレシピ集-



はままつじゅんさんのお話はとても参考になりました!
でもその話は置いといて。

ちょっと違うお話をします。


ワークショップの数日後、@totto777さんのこんなツイートを見かけました。


[blackbirdpie url=”https://twitter.com/totto777/statuses/194265397598494720″]


ワークショップ後。
アシタノメンバー全員でゴキゲンな顔して集合写真を撮影してたんですね。


複数人での達成感って気持ちいいんだよね!

学生の時は体育祭やら文化祭やら色々あったのに。
大人になったらそれが少なくなってしまう気がするんだよ。


ねざさんは一昨年声優の養成所に通っていて、ミュージカル公演をしたのです。
あの時の達成感と言ったら…!

当時の写真を見ただけで前向きな気分になるし、励みになったりします。

そんなわけで。
アシタノメンバーの集合写真もそんな感じなのかな?と思ったのです。

みんなで同じ目標に向かって頑張った証( ^∀^)ドヤッ
ねざさんがドヤするところではないけど気にしない。




自分も周りも、そういう達成感で満たされたらとても素敵だよね!


Leave a Reply

*