衣替えと人生。

( ^∀^){ GWは雨なの…?

ごきげんよう、ねざです。
4月に入ってだいぶ暖かくなり、日によってはTシャツ1枚でも過ごせるよね〜!

ってことで、我が家も少しずつ衣替えをしているのだけど。
娘の服が小さくて着れそうにないわけよ。
いや、毎度のことなんだけどね。
子供はお金がかかるね。
ってことで今日は娘の服を買いに行きました。

で。
服を見てたらねざさんも欲しくなっちゃって。
ついつい買ってしまったわけですよ。

( ^∀^){ 買うつもりなかったのに買っちゃったよ…
(´∀`*)娘{ やりたいことやるのが人生だよ!

で、ですよねー!( ^∀^)

1着買うと次から次へと欲しくなってしまうから困る。
夏のセールまでには収入があるはず!
仕事してるはず!いぇあ!

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。