ラクガキ本を出版したタムカイくんに会ってきたよっ

( ^∀^)夏休み突入…!

ごきげんよう、ねざです。
娘が夏休みに入りました。
去年は一緒に宿題の計画をたててあげたんだけど、今年はもうノータッチ。
さて、どうなることやら。

まぁ、そんなことは置いといて。
先日ラクガキの本を出版したタムカイくん(@tamkai)に会ってきました。
実はタムカイくんとは同い年なんだぜ( ^∀^)
タムカイくんは会うたびに「ねざさんの絵もっと見たい!」と言ってくれます。
なんて優しい子!

ちなみにねざさんは、初めて見た時からタムカイくんの絵がとても好き。
うまいなーって思う人はたくさんいるけど、タムカイくんの絵はハイセンスなのです。
実は、自分の知り合いの中で「ハイセンス」と評される人は数人しかいないのだけど、そのうちの1人なわけですよ。
という、軽い告白。

まだ読み終わってないのは秘密。

お互いの近況やらなんやらを話しつつ、いつのまにか「ねざさんが毎日ラクガキしたものをFacebookに載せる」という話になっていました。
あ、あれ…?

「俺のために1ヶ月毎日載せてよ!」と、わけのわからないことを言い出すタムカイくん。
「いやいや…そんなのできないよ…」と言っていたんだけど、何度も何度も言ってくれるから、ちょっとやってみようかなという気持ちになりました。
3日坊主でもいいよね〜ぐらいのノリで。
というか、会うたびに同じこと言われてる気がするな。

普段から気が向くとラクガキをしてるので、それをそのまま載せるだけなんだけど。
うーん。
なんか恥ずかしい。
けど、楽しめたらいいなと思うのでした。

タムカイくんからサインもらった!
わ〜い( ^∀^)

Tamkai

それにしてもタムカイくん。
字、汚いな!

|彡サッ

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。