アニソンライブ楽しかったよっ!

( ^∀^){ お客さんには聞かせられない話?

ごきげんよう、ねざ(@nezanezane)です。
そろそろ早起き生活にシフトしていきたいなぁと思っている今日この頃。

そんなわけで。
5/19(土)にアニソンライブに出演してきましたよ( ^∀^)
ライブは久々…というかライブ経験なんてほとんどないに等しいです。
人前に立つのは養成所のミュージカル公演以来。
1年ぶりぐらいかな。

アニソンライブということで。
ねざさんは3曲ほど歌を選ばなければならなかったのです。
何を歌おうかな〜?とツイートしたら、伶王さん(@11code)が。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/11code/statuses/195846421751140353″]

誰でも知ってそうな曲だし、ねざさんも知ってるし!
いいね!

さらに、ライブの前々日の17日。
するぷたん(@isloop)との会話。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/nezanezane/statuses/202959051485753344″] [blackbirdpie url=”https://twitter.com/isloop/statuses/202959119693524992″] [blackbirdpie url=”https://twitter.com/nezanezane/statuses/202963672635678720″] [blackbirdpie url=”https://twitter.com/isloop/statuses/202963948641857536″] [blackbirdpie url=”https://twitter.com/nezanezane/statuses/202964105554956289″] [blackbirdpie url=”https://twitter.com/isloop/statuses/202964566840315906″]

そんなわけで、水樹奈々さんの「Synchrogazer」に決定。
もう1曲はゆったりめ。下川みくにさんの「all the way」にしました。

ねざさんはもともと、歌を覚えるのが苦手なのです。
2日で覚えて人に聞かせられるレベルに持っていくなんて、相当厳しい状況です。
ひたすら「Synchrogazer」を聴きつつ。
連日、夜から朝にかけて呑みつつ。
本番当日になりました。

とても雰囲気のいいお店。solidさん。
沖縄料理が食べれるみたいです。
20120519154921

出演者の中に、養成所の先輩の宮崎アキラ氏がおりまして。
・お客さんをガッカリさせるようなことはしてはいけない。
・自信がなくても堂々と歌え。
みたいなことを言われました。
当然ですよね。お金払って見に来ていただくのだし。

本番。
・残酷な天使のテーゼ
・all the way
・Synchrogazer
無心で歌いました。無心ってのもどうかと思うけど。
特に「Synchrogazer」はびっくりするほど気持ちよく歌えました。
今までこんなに思いっきり歌えたことはないんじゃないかってぐらい。

お客さんに「良かったよ〜」とか「いい声ですね」とか仰っていただけました。
嬉しかったのは「パワフルで良かったです!」と言っていただけたこと。

ライブ後こんなツイートを発見。
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/edamametabete/statuses/203800781114191872″]

感激!

本当にいい経験になりました。
するぷたんには忠誠を誓ってもらいます( ^∀^)

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。