『たすくま「超」入門』の表紙を担当したよっ

( ^∀^)まだ柿食べてるよ!

ごきげんよう、ねざです。
ふと気付いたら、今年も残りわずかですね。
サンタさん来てくれないかなぁ。

さてさて。
発売からだいぶ経ってしまいましたが、電子書籍の表紙を担当させていただきました。
むのんさんという方が書いた、アプリ「taskuma」の解説本でございます。

表紙のお仕事は初めてだったので色々ととまどいました。
ブロガーでデザイナーのタムカイくん(@tamkai)にアドバイスをいただきつつ、なんとか完成することができました。
あぁ、タムカイくんありがとう!ありがとう!
もっと勉強してお仕事したい!

ねざさんも「taskuma」使ってます。
タスク終了時にたすくまちゃんのイラストがランダムで表示されるんですよね。
それを気に入ってくださってる方々がいるのですが、自分が描いた絵だからか、ねざさんの目には入ってきません…( ^∀^)

タスク管理って人それぞれで、ねざさんも試行錯誤しております。
できる限り「taskuma」で完結させたいと思ってるけど、なんだかうまくいかないことも。
最近イレギュラーなことが多くて、並んでるタスク全無視だったりね。
うまくいかなくてもいいやーぐらいのゆるい気持ちで使ってると楽しい。
「taskuma」みたいな管理の仕方は、一般の人から見るとゆるくはないのだろうけど。

まぁまぁ、そんなわけで。
「taskuma」が、たすくまちゃんが、誰かの癒しになることを願ってます。
とか言ってみたりして。

|彡サッ


Leave a Reply

*