最近聴いてる曲とか映画とか。

( ^∀^)バナナうまうま

ごきげんよう、ねざです。
マレーシアではまだポケモンGoは配信されてません。
むしろ配信されない可能性もあるとかないとかの噂。

さてさて。
しばらくブログ更新してないことに気付いたので、最近よく聴いてる曲でも書いておきます。

Alan Walker / Faded
娘が「ミュージックの授業で演奏したよー」と教えてくれた曲。
マレーシアで最近流行ってるらしく、どこに行っても耳にします。

Will.i.am / Boys & Girls (feat.Pia Mia)
Will.i.am っていつもメガネなんだと思ってた。

EXO / Monster
曲調が不安定(?)な感じが好きです。
EXO知らないけど。

Super Junior / Devil
ソンミンとシンドンがいないのは寂しいけど、このダンス大好きです。
イトゥクが終始楽しそうでこっちも楽しくなる。
ウニョクの髪型が好き。黒髪良い。

挨拶をするとはにかみ笑顔を返してくれる警備員さんがうちのコンドミニアムにいて、誰かに似てるなぁっていつも思ってたんだけど、リョウクに似てることに気付いた。
リョウクを黒くして老けさせた感じ。

3 .2.1 kamikaze feat baitoey rsiam / Splash Out
近所で流れてた曲。黒髪の女の人の歌い方が好き。

目の前に映画館があるのでたまに行きます。
日本語字幕なしだと、大人向けの映画は話についていくのが難しい。
内容をつかむのに精一杯で、物語に入りこめないのです。
「Warcraft」は雰囲気大好きなのに、詳細がわからなかった。悔しい。
子供向けの中でも、普通に楽しめたのは「カンフーパンダ3」と「ジャングルブック」
この2つは夢中になって観れたからまた英語で観たい。
特にカンフーパンダは1から観てるから入りやすかったのかも。
ジャングルブックはモーグリ可愛かった。

こちらに来て初めて日本映画を見かけたんだけど、それが「暗殺教室2」だったことに驚きを隠せない。
他の日本映画も公開されないかなー。

|彡サッ

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。