カフェ分福@高円寺

( ^∀^) { 満腹過ぎて眠いぜ。。。

ごきげんよう、ねざです。 
本日は娘と別々に食事することになったので外食にしました。
作るのが面倒だったわけじゃないよ…!

さてさて。
本日訪れたのは 高円寺のカフェ分福。
 

以前、満席で 入れなくて悔しい思いをしたのでリベンジ。
@kinkin_sさんにもおすすめされてたので行ってみたかったのです。

お客さん、私1人という貸切状態…( ^∀^) ドヤッ

うろうろ写真を撮るねざさん、ちょっと変な人かもしれない。

ヘルシープレートというお食事セットを!

3種のお惣菜とメインのおかず。
素朴な味でまさにカフェごはんって感じでうまうま。幸せ。

特にかぼちゃと茄子の生姜煮?的なものが気に入ったので、家で作ってみようと心に誓った。
料理は不得意です。

食後に紅茶を。
だってここ、お茶にこだわってるお店っぽいし! 

今日は何故かまったり気分だったのでハルマリのミルクティーを 。
ハルマリって何?状態だったけど。
アッサム好きよ。

最近行ったカフェの中ではダントツで美味しい紅茶だった!

茶葉を漉した状態で出されるので、最後までとても美味しかった。
これすごくポイント高い。

1人でぼーっとするというよりはお茶を楽しむ為にまた行きたいな〜と思うカフェでした。
次回は友達と行きたいな〜!

カフェ分福
住所:東京都杉並区高円寺南3-23-18
電話:03-3312-4885
営業時間:【火~土】11:30〜22:00(LO)【日・祝】11:30〜18:00(LO) ランチ営業
定休日:月曜日、第2火曜日

By admin

admin

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。