「いせや」に行ってきたよっ@吉祥寺

( ^∀^){ 昼飲みって楽しいよね。

ごきげんよう、ねざ(@nezanezane)です。
井の頭公園の入り口にある「いせや」が建て直しの為、6月いっぱいで一時閉店だとか。
そんなわけでるーぷさん(@loop99)と昼間から飲んできました( ^∀^)

カルピスサワーうまうま。
20120516145859
20120516184441
とうもろこしうまうま。
焼き鳥や餃子も食べた気がする。

店内の様子。
20120516220541
20120516220546
20120516220636
20120516220643
指差しるーぷさん。

こんなにも風情のある建物がなくなってしまうなんて切ないね。
閉店までにもう1回ぐらいは行こうと思う( ^∀^)
みんなもお早めに!

関連ランキング:焼き鳥 | 吉祥寺駅井の頭公園駅

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。