とんかつ茶漬け すずやに行ってきたよっ!@新宿

( ^∀^){ 写真がイマイチ。

ごきげんよう、ねざ(@nezanezane)です。
するぷたん(@isloop)おすすめのとんかつ茶漬けを食べてきたよっ!

「すずや」新宿本店。
20120528131421
20120528131433

他のメニューもあるけど、迷わずとんかつ茶漬け。小サイズもあるよ!
20120528131946

普通に食べると、少しショッパイです。
20120528132932

少し食べたあとお茶漬けにします。わさび乗せ。
20120528134024

こういう食べ方もあるんだね〜。みたいな。
これはこれで美味しいけど、普通のとんかつの方が好きかも…( ^∀^)
がっつりではなく、スルっと入るから夏にはいいかも!

関連ランキング:とんかつ | 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。