夏が終わるから落書きしてみたよっ

( ^∀^){ おえかきおえかき楽しいなっ

ごきげんよう、ねざ(@nezanezane)です。
最近寒くなってきたねー。
馬鹿は風邪ひかないって言うけど、馬鹿の方が風邪ひくよね。
うん。

そんなことは置いといて。
ねざさんは絵を描くのにsaiというWindowsのソフトを使っているのですが。
クリーンインストールする時にパレットファイルを残しておくのを忘れました( ^∀^)
ってことで。
お気に入りの色たちを思い出しながら落書きをしましたよ。
120927らくがき

リハビリが必要ですか。そうですか。
絵の練習する時間をちゃんと確保したいと思いつつ、
PMSに悩まされるねざさんでしたー。


久々の更新だってことにはあえて触れない。

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。