zoo tumo(グループ展)始まったよ!

z

( ^∀^){ とうとうこの日がやってきた!

ごきげんよう、ねざ(@nezanezane)です。
前回お知らせした zoo tumo が始まりましたー!ふっふー!

フライングドヤ( ^∀^) » Blog Archive » ZOO tumo に出展するよっ!


ZOO tumo 2012: ねざ

なんとも微妙なプロフィール( ^∀^)

そんなわけで。
渋谷で平日は23時までやってるので、立ち寄っていただけると嬉しいです!
いろんな方の作品があって楽しいよ〜!

場所:ギャラリーコンシール渋谷
11/23(火)〜11/17(土))→11:00〜23:00
11/18(日)→11:00〜15:00
入場無料。

11/18(日)15:30〜20:00
チケット制のパーティーになります。
¥2000(1drinkつき)

ねざが行く時はTwitterでツイートします。
仕事帰りとかに顔出したりするかも。

土日はたまにいると思う。

さてさて。
ねざ作品のご紹介。

新しく作ったiPhoneケース(左)はとてもお気に入りで自分が使いたいぐらい。
手前のマスコットは羊毛フェルトで作ったよ。非売品だけど。
20121112221948

それから。
クリスマスカードと年賀カードを用意しました。
Postcard christmas

Postcard 0927jan

カレンダーも作ってみた。
Calendar

試行錯誤しながら一生懸命作ったので見ていただけると嬉しいです(´∀`*)

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。