メランコリックを歌ってみたよっ

( ^∀^){ 素直じゃないの。

レシラムよりゼクロムが好きです。
ごきげんよう、ねざ(@nezanezane)です。

ファイルを整理してたら、歌のファイルが出てきたので貼っときます。

わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ!

「メランコリック」ボーカロイドの歌です。

mixはでむでむさん(@demdemmix)にやってもらったよ。

出だしから微妙だけど、まぁ思い出ということで…( ^∀^)

追記。
歌い方(?)を変えた別バージョンも一緒に貼っておく。

こっちの方が可愛いアホみたいな感じ。

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。