東京国際キルトフェスティバルに行って来たよっ

( ^∀^){ 歩き疲れたー

ごきげんよう、あなたのねざです。
なんだか寝不足です。

「東京国際キルトフェスティバル」の最終日に行って来た!

キルトって言うとパッチワークのイメージが強いのだけど、キルティングもパッチワークもほとんどノータッチのねざさん。
何しにキルトフェスに行くのか自分でもわからないまま会場へ。

東京ドーム入るの久々だわ!


お店の方が「今日はすいてるわぁ」とおっしゃってました。
平日だし最終日だし。
年配の女性が多かった印象。

どれだけ時間をかけて作ったのか計り知れない作品がたくさん並んでた。
その地道な作業を思うと溜息が出るぐらい。

素材も様々。

布で貼り絵。


写真たくさん撮ったつもりだったけど、全然撮ってなかった( ^∀^)

ちなみにねざさんの心を捉えた作品はこれ。
ジュニア部門の作品。

大人たちの細かいパッチワークも素晴らしいけど、このなんとも言えない温かさが( ^∀^)

そして物販。
京つるしのキット。


普段キットは一切買わないのだけど、何個か買ってしまった( ^∀^)

韓国のポジャギのお店を発見し、モシという麻布を購入。

ずっと欲しかったから嬉しい。
使い道は特に決まってないけど( ^∀^)

あれやこれやと買ってくうちに。

他にも欲しい物いっぱいあったけど自重。

歩き回ってかなり疲れたので離脱。

興奮しすぎた。
来年もキルトフェスティバル行きたいなぁ( ^∀^)

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。