ももちどりに行って来たよっ!@参宮橋

( ^∀^){ 写真見てたら食べたくなった…

tumoさん(@taaaco)がワンデイスナックをやるというので、朝までキャッキャしてきたねざです。
ごきげんよう。
tumoさんお手製のブランデースピリッツァーがうまうまだったわ。

さてさて。
もんちゃん(@hatch48)が行ってみたい店がある!と言うので、小田急線の参宮橋駅まで行ってきたよ。

「ももちどり」というパンケーキが有名なお店らしい。

店内撮影禁止だったから入り口だけ。

テーブルの上は撮っていいと言われ、無駄に撮る。

使い込まれた布がいいなぁと思って。

そして、ランチのサラダセット。


パンケーキうまうまー( ^∀^)
メープルシロップとはちみつがあるので、飽きずにむしゃむしゃ食べたよ。
もんちゃんが食べてたチェダーチーズのパンケーキも美味しかった!

パンケーキを食べたあと、新宿や六本木をのんびりふらふら。
贅沢な1日を過ごしたよ( ^∀^)

|彡サッ

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。