cafe spile に行って来たよっ!@阿佐ヶ谷

c

( ^∀^){ 阿佐ヶ谷の仲間たちとのんびり

ごきげんよう、ねざです。
生活リズムが狂いまくってます。
朝頑張って起きても早く寝ないのが問題( ^∀^)

さてさて。
15時過ぎにランチ難民。
阿佐ヶ谷をフラフラしてたとこに素敵カフェを発見したよ。

存在は知ってたけど、入るのは始めてでござる。
そして、入り口撮るの忘れた。

このグラスとおしぼりの時点で可愛い。

どこ見ても可愛い空間。



ねざさんたちはお店の奥のソファ席に座ったんだけど。
何故か一段高い場所にあって、それが可愛いかった。
わかりやすく写真を撮れば良かった。

トマトとはちみつのなんとか。っていう名前に惹かれて頼んだ料理。


ごはんや味噌汁がついて900円ぐらい。
うまうま。

食後ものんびり。

豆乳チャイを頼んだら、カップになみなみと入ってた。
阿佐ヶ谷でのんびりしたい時はここがいいよ。
雰囲気的には吉祥寺にありそうなお店だったなぁ。

お店で白黒の「アメリ」が流れてたんだけど。
ねざさんも一緒にいた仲間たちも観たことがなかったから、「アメリ」だと気付くまでその異様な映像(音声なし)に圧倒されまくった。
観ようと思って何年も忘れてたから、近日中にちゃんと観ようと思う( ^∀^)

|彡サッ

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。