お題「ピーナツバター」で絵を描いたよっ

( ^∀^){ 寝不足。。。

気が向いた時ぐらいブログ更新しようの会、会長のねざです。
ごきげんよう。
最近よくブログ更新してるから自分を褒めてるんだぜ( ^∀^)

さてさて。
FireAlpacaにもだいぶ慣れてきましたよ。
昨夜寝る前にTwitterを見たら、缶詰さん(@yorsminroud)が絵のお題を募集してました。
で、思わず。


缶詰さんにお題を出しときながらすぐに寝ようと思ったんだけどさ。
ねざさんもお題で絵を描いてみたくなったんだよね( ^∀^)

ってことで。
「ピーナツバター」の絵。
ピーナツバター

缶詰さんは短時間で可愛い絵を描いて寝てしまわれたんだけど。
ねざさんは色を塗りたくなってしまったのでした。
先に寝るはずだったのに。。。!

|彡サッ

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。