喫茶室cobuに行ってきたよっ@阿佐ヶ谷

( ^∀^){ ケーキは正義!

ごきげんよう、ねざです。
おなかいっぱいなのにきちんとごはんを食べる毎日です。
胃がつらかったので、昨夜は夕飯抜きました。
ちょっとスッキリ。

さてさて。
七夕祭りでは恐ろしいほどの人で埋め尽くされる阿佐ヶ谷パール商店街。
いつも気になってたお店に行ってきた。
「喫茶室cobu」
何故か洋品店の奥にあるという。

しかも洋品店が閉店って…
店の雰囲気撮るの忘れたんだけど、昔ながらの小さな喫茶店。
商店街の喧騒から逃れてほっと一息つける感じ。
ギャラリー喫茶らしく、絵の展示がされてた。

りんごのタルト。

チョコロールだったかな。

レアチーズケーキも食べたけど、どれも美味しかった( ^∀^)

そして、メニューに「ババロア」の文字が。
ババロアってなかなかないよねってことで。

あぁ、ババロアってこんなだった!
ケーキを食べたあとだとインパクト少なめだったけど。
まぁ、満足。
早く食べたくて写真撮るの適当過ぎたな。

阿佐ヶ谷にはたくさん商店街があるけど、パール商店街が一番大きい商店街。
ずっと前に行ったtent cafeもこの通りにある。
「tent cafe」に行ってきたよっ@阿佐ヶ谷 | フライングドヤ( ^∀^)

他のお店にも行ってみたい!
しかし切実にお金がないねざさんでした( ^∀^)

|彡サッ

Ranking 喫茶店 | 阿佐ケ谷駅

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。