タスクセラピーブログに記事を書いたよっ

( ^∀^){ タスク管理について語る?

ごきげんよう、ねざです。
からあげが食べたいです。

さてさて。
このたび、タスクセラピーのブログで記事を書かせていただきました。
タスクセラピーとは、初心者のためのタスク管理入門セミナーです。
タスクセラピーとは? | タスクセラピー

え?何?ねざさんタスク管理とかしてるの?って感じだし。
他の方々の記事からめっちゃ浮いてるけど気にしない気にしない。
と、何度も自分に言い聞かせて更新ボタンを押したのは秘密。
僕が一番、僕をうまく使えるんだ! | タスクセラピー

昔から「僕が一番、ねざをうまく使えるんだ!」と言って、うまい具合にねざさんをコントロールしてくれる人を求めていましたが。
他人任せじゃいけないよねってことで、自分自身で自分を乗りこなすことにしました。
それがねざ的タスク管理です( ^∀^)ドヤ

まぁそんな感じなので、ビジネス的なタスク管理とか知りません。
あくまで自分コントロール。
「僕が一番〜」って、ガンダム知らないと何言ってるかわからないよね。
まぁいいや。

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。