模様替えとズゴック。

( ^∀^){ 梅雨だねぇ

ごきげんよう、ねざです。
6月中に押入れの中を整理しようと思ってたのに、もう6月も後半戦でござるよ。

我が家は狭いです。
広い部屋に引っ越すお金もないので、模様替え+物の整理を始めたよ。
現段階でゴミ袋が10個以上( ^∀^)
娘のおもちゃもたくさん捨てたんだけど、一緒にスマホも捨ててしまったらしい。
ひどい。

細々したものを片付けてたら、こんな物が出てきた。

ズゴック好きなねざさんに、元旦那が買ってきてくれたガム…

30周年っていつだろう。
ズゴックが可愛くて開封できずにいたんだろうな。
どこにも賞味期限が書いてないんだけど、このガム食べれるのかな?
誰か教えてください。

ジークジオン!

|彡サッ

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。