オーダーメイドの靴。

( ^∀^){ ブログ書くの忘れてた…

ごきげんよう、ねざです。
なんだかいつの間にか冬っぽくなってきたね。
冬生まれのくせに冬は苦手です。

さてさて。
パンプス好きなのに必ず踵が靴擦れしてしまう足を持つねざさん。
騙し騙し履いてたりするから、出かけた帰りは足が痛くて歩くのもつらかったり。
この前買った靴は我慢できないほど痛くて、一度だけ履いて母に譲ってしまった。
そんなわけで。
オーダーメイドの靴を作りに行きました。
自分だけの靴ってなんかすごくいいよね。
なぜか昔から靴職人に強い憧れを持ってたりするのだけど、靴を作るのは今回が初めてでドキドキした。

出来上がるのは6月だって。
どんな靴になるのか楽しみ。
靴擦れの原因もわかってスッキリ。
自分の足がどんな足なのかって意外と知らないものだよね。

|彡サッ

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。