寒い国は暖かい。

( ^∀^){ ダイエットはまたいつか…

ごきげんよう、ねざです。
「顔がきもい」と娘に言われて絶賛落ち込み中です。
ひゃっほぃ!

さてさて。
仕事の付き添いでマレーシア、シンガポールに行ってきました。
1日にマレーシアとシンガポールを何度も行き来する慌ただしい日程の日もあったり。
観光してないから異国の地に降り立った実感もたいしてなかった。

日本に帰って来て思ったことは、気温が高いマレーシアやシンガポールの方が寒かったなぁということ。
建物内は冷房が強くて半袖だと寒かったので、ずっとカーディガンを羽織ってました。
それに比べて日本の建物内は暑い。
空港から自宅の最寄り駅まで、コートを着れなかった。
外は寒かったけど。

見降ろす街並みはやっぱり日本とは少し違う。

ちなみにここはトイレ。

乗り物好きなねざさん。
久々に長い時間飛行機に乗れて幸せでした。

|彡サッ

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。