義務感。

( ^∀^){ 春だねぇ。

ごきげんよう、ねざです。
暖かくなってきたのに、今だに焼き芋を食べてます。

さてさて。
夢中になれるものが欲しい!
二次創作に憧れる!
と言ってたら、「とりあえずなんでもいいからアニメとか見てみれば?」と友人に言われ、たまたま目についた「鬼灯の冷徹」というアニメを見てみました。
うんうん。面白い。
鬼灯さまのイラストを数枚描いたけど、「せっかくアニメ見たんだから絵を描かないとね…!」っていう義務感で描いていたような気がする。
そしてアニメも途中から見なくなってしまった。

興味がないものを無理やり取り入れる必要はないのよね。
二次創作はスキルアップに良さそうだと思ったんだけどなー。
うーん。
あ、鬼灯さまは好きよ。
我が家では金魚草とサタンさまが人気( ^∀^)

|彡サッ

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。