FireAlpacaの平筆ブラシを作ってみたよっ( ^∀^)

F

( ^∀^){ 2月だよ、奥さん!

ごきげんよう、ねざです。
音楽ファイルを整理してたら、ガンダムの曲が出てきて燃え上がってます。

さてさて。
久々にFireAlpacaさんのビットマップブラシを作ってみたよ。
FireAlpacaメインで使ってるんだから、たまにはカスタマイズしないとね( ^∀^)

平筆っぽいの。
平筆
これ誰にでも描けるよ!ふざけるな!と言われそう。
大真面目だよ!

筆設定。
スクリーンショット 2014 02 01 19 55 45

このなんとも言えない適当な筆を使って描いたもの。
Hamster 20140201
ハムスターらぶ。
既存の筆はぺたーっとしたものしかない気がする。
この微妙な筆でザクザクかすれた感じをだそうと必死なわけですよ。
こんなので良ければ右クリックでお持ち帰りください( ^∀^)

筆の設定の仕方はこちら。
フライングドヤ( ^∀^) » Blog Archive » FireAlpacaさんのビットマップブラシを試してみる。

最近出た水彩散布ブラシも作ったんだけど、また今度。

|彡サッ

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。