美味しいナポリタンを作ったよっ!

( ^∀^){ 満腹…!

ごきげんよう、ねざです。

@Sayobsさんの記事を見てたら、ナポリタンが食べたくなりました。

10分で誰でも出来る喫茶店のナポリタンの作り方 | Last Day. jp

ってことで。
本日の夕飯はナポリタンに決定!

家にある材料を適当に切ってフライパンで炒める。
20120416181915

ピーマンあまってたからちょっと多め。
マッシュルームの代わりに椎茸…?と思ったけど、もちろんやめといた。

たまねぎ好きの娘を持つねざさん。
一度火を止めて、フライパンに蓋をしてすこーし放置します。
娘好みの甘いたまねぎが出来上がるのです(´∀`*)

ケチャップ、とろけるチーズをまぜまぜしてパスタを投入。
20120416183554

おなかがすいてて、ちょっと多めにパスタを茹でてしまった。
全体的に色が薄いのが気になってケチャップ追加したり。

完成!( ^∀^)ドヤッ
20120416184155

盛り付けてみたら赤かった!
ナポリタン=赤じゃないと気が済まないらしい。

多めに作ったのに、娘と全部食べてしまった!
とろけるチーズがいい仕事してたよ〜!

れいちゃん(@Sayobs)の美味しいレシピに感謝!( ^∀^)

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。