4月のお題絵を描いたよっ

4

( ^∀^){ GWはあっという間に終わった…

ごきげんよう、ねざです。
たまには暖かいお茶を飲みたいなぁと思いつつ、水ばっかり飲んでます。

さてさて。
永理さん(@geecrat)と共通のお題で絵を描くという遊びを始めました。
実は。
だいぶ前にもやったんだけど、初回でねざさんが挫折したのです…( ^∀^)
ずっとずっと気になってて、今回「もう一度やりませんか?」と永理さんに声をかけたのでした。
快く受けてくださった永理さんに感謝!

そんなわけで。
4月のお題は「桜・扇子・高校生」でした。
クリックで大きいサイズ。
4月お題絵【桜・扇子・高校生】
「大正浪漫」なイメージ。
色々アレだけど何も言うまい。

そして。
永理さんの絵はこちら。
クリックで大きいサイズ。
april_theme2
永理さんが描く人物はすごく整っててキレイだなぁといつも思う。
こういう繊細な絵に憧れるんだけど、どうやったら描けるようになるのか。。。
うーーーん。
永理さんのブログはこちら。
Geecrat | ギークラット〜やりたいことをいろいろやってみるブログ〜

5月も頑張るぞー!

|彡サッ

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。