Twitterハッシュタグ「RTした人のアイコンを自分の絵柄で描く」で100個描いたよっ( ^∀^)

T

( ^∀^){ 眠いぜよ

ごきげんよう、ねざです。
未だに焼き芋食べてます。
甘くてトロッとしてる品種があって、下手なスイーツより良い。
いつまで焼き芋売ってくれるのだろうか。

さてさて。
2月半ばに始めたおえかき遊びの話。

サボりまくって4月下旬になんとか終わらせました。

どれぐらいの時間で描けるのか計測してました。
平均1枚21.95分でした。
10分かからないものもあれば、30分かかるものも。
ひたすら描いてると「自分の絵柄ってなに?」状態になるんだけど、気にせずに進めてみた。
こうして眺めてみると「もっと可愛く描きたかった…!」と思うものがたくさんある。

そんなわけで。
描かせていただいた方々に感謝!
ねざさんが描いた絵をアイコンとして使ってくれてる人がいて嬉しいです。
プロフィールに「アイコンは@nezanezaneさんに描いていただきました!」みたいなことが書かれてると、なんだかとても嬉しかったり。
絵描きさん以外の人がたくさんRTしてくれたので、趣旨を理解してない人がいるのは仕方ないけど、なかには「それはちょっと…」という人もいたりして。
安易にこういう遊びをしてはいけないのだなぁと反省しております。

|彡サッ

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。