( ^∀^)ドヤッって生きるために。

(

( ^∀^){ すべては必然…?

ごきげんよう。
すべての事柄は、自分に必要なことなのだと感じているねざです。

ある日、ふと星座占いの本を買いました。
占いは好きだけど、わざわざ本を買うほどではなくて。
その日はたまたま気が向いたのでした。

その本に書いてあることがとても当たってたので、
妹に「この本すごい!」とおすすめしたら。

(´∀`*)妹{ 同じ星座の人がみんな同じなわけじゃないよ。

ふむふむ。たしかに。

(´∀`*)妹{ 神様とかが、ねざにその本を読ませたんだよ。

ねざさんに直接伝えることができないから、
必要のなものを手に取るように導いてるのではないか、と。
それは本だったり、人との出会いや言葉だったり。

なるほど。
その発想は面白いし、すごくいい感じ。
この占いの本を全員が手に取るわけでもないし、
手にとるタイミングや受け止め方も人それぞれだよね。

本当に必要なものだけが、自分に与えられてるという考え方。
出会った人たちも、その人たちのアドバイスも。
マイナスに思えること・・・悩んでる時間も、手に入らない物も、失敗も。
全てがねざさんにとって必要なものなんだと思うからこそ、
( ^∀^)ドヤッ ってできるわけです。

そうやって考えると、生きるのがすごくラクだよね〜(´∀`*)

…なんか宗教的?( ^∀^)

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。