10回目のお引越し。

1

( ^∀^){ 最近あんまんが美味しい。

ごきげんよう、ねざです。
裸に近い格好でいたら郵便屋さんが来て焦った。
何があるかわからないから、服はちゃんと着てないとダメだね( ^∀^)

さてさて。
突然ですが、阿佐ヶ谷を離れることになりました。
今月の27日にお引越しです。
引越し先はねざさんが10代後半に暮らしていた場所。
愛すべきチーバくんがいるところ。

そんなわけで。
先月あたりから行ったり来たりでバタバタしております。
阿佐ヶ谷を離れるのは寂しいけど、新生活への期待の方が募って阿佐ヶ谷にいるのがつらい。
早く引越したい。
あと10日!

引越し先の電車代がアホみたいに高いから、フラフラ散歩することはなくなるかも。
阿佐ヶ谷にいるうちにいろんなお店に行っておきたいし、中野にも顔出したいなー。
時間的に余裕ないかもだけど。

|彡サッ

By neza

neza

クリエイティブなことが好き。

おえかき、洋裁、タスク管理、おしゃべり、シロクマ、くま、歌、占い、娘、地球が好き。