Skip to content →

プリント屋さんと近所のカフェ。

学校の課題で画像をプリントしてほしいと娘に頼まれたけど、我が家にはプリンターがない。
日本のコンビニではコピーも写真の印刷もできたりするけど、マレーシアのコンビニにはコピー機がない。
ブキッビンタンあたりのコンビニで一度だけ見かけたことがあるけど、都心部にはあるのかな?それとも稀なのかな?

友人たちの話によると、プリント屋さんなるものがどこにでもあるらしいので、Google Map片手にその辺をうろうろしてきた。
なんとか見つけてプリントしてもらったんだけど、1枚RM2.20は高いなぁ。
コピーは安いみたいだけど。

強い陽射しの中うろうろして疲れたので、近くにあったのんびり過ごせそうなカフェへ。
2時過ぎてたからかお客さんは少ししかいなかった。

ランチのシーフードチャーハン。
レモンティーとミニマフィンがついて、サービス料込RM10.90だった。

平日ランチは安くて良いなぁ。
同じお店がやってるパン屋さんみたいなのが横にあったけど、商品が全然置かれてなかった。
食べてみたいな。

Earth Eden
9GF, Jalan Puteri 2/2, Bandar Puteri, Puchong, 47100, Puchong, Selangor, Bandar Puteri Puchong, 47100 Puchong, Selangor, Malaysia
+60 16-688 8877
https://goo.gl/maps/pfYE12uuHZR2

Published in お店とか。 日々のあれこれ