Skip to content →

体調が悪い。

先週は熱やら胃痛やら下痢やらで寝込んでた。
何かのウイルスだと思うんだけど、あまりにも胃が痛くて「このまま死んだらどうしよう」とか考えてしまった。
大きな病気をしたことがないのと、高熱に慣れていないせいで、どうしても弱気になってしまう。
私が熱でうなされている時に、娘が敷地内のスーパーにひとりで買い物に行ってくれた。
ポカリとウイダーinゼリー最高。

その後娘にもうつって、2人揃ってゾンビみたいだったけど、あとから症状が出た娘の方が先に良くなったのが悔しい。
これが若さか。

もうすっかり良くなったと思ったんだけど、近所で買い物しただけで激しい頭痛が。
熱中症かな?
普通に元気に過ごしたい。

Published in 日々のあれこれ